今日のまじかるカナン ★☆☆☆☆




面白くなってきたと思いきや、また微妙な話に(^^;)
魔法少女リリカルなのはの場合、第二の戦士が現れたこの辺りで盛り上がってきたんですが、
カナンも同じようには行かないみたいです。


ナツキの家はどう見ても犬小屋・・・
ナツキが怒るのも分かる気がします。
ちはやちゃんは動物ナツキを可愛がるものの、人間形態のナツキには警戒してるようで(^^;)



お風呂でブラボー!!
このアニメの一番の見どころは毎回あるお風呂シーンだと思ってます。
・・・他にもあったなぁ、そういうアニメ(^^;)


元気娘の鈴原美由利と大人しい性格の水城さやか。
美由利=アリサ
さやか=すずか
そう思えてなりません。
(第1話で書いた感想と若干違ってます。)
この2人、どっちかというと美由利の方が萌えです(^^;)
ちはや>美由利>>>>さやか>>>>>絵美
ちはやちゃんも含めればこんな感じ。



セルリアンブルー登場!!
彼女の高笑いや高飛車な態度を見てると、まじかるメイドこよりやピクシーミサを思い出します。
被らないのは最初から仲間になってくれそうなところでしょうか?(^^;)
早速カーマインとのコンビネーションは本人は不満そうでしたが、会ったばかりの2人にしては上出来だったと思います。


残る種は一つ。
そうは言っても一つの種が二つに割れる事もあるみたいなので、まだ先は長そうです。
・・・いきなり勝負がついてしまったらこの先どうなるのかと(ry