放課後 -濡れた制服- 課外授業1 ★★☆☆☆




ミルキーの方が良かったとは一概には言えませんが、バニラだと前後編の2巻だけで終わってしまうケースが多いので、
これで良かったんじゃないかと思います。色んなシチュを見て堪能するなら最低3巻分ぐらいは無いと(^^;)


主人公の渋井隆二はイカ男とあだ名づけられるほどの嫌われ者。
「特別授業」や「学園」には無いタイプの男なので新鮮な感じがします。
ひとたびセックルを始めればとどまることを知らない性欲。
嫌われ者で性欲旺盛・・・
村越かよ!
「FromM」や「催眠学園」の村越に近いものがありそうです。



あゆみちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
第1巻を見る前までは明里の方が好みだったけど、見終わった後は印象が違ったなぁという感じ。
・・・明里が超淫乱娘だったなんて _| ̄|○
「エッチしてあげても良いよ」と言ってくれるあゆみの方が尽くしてくれそうで萌えます。
盗撮の手伝いや手引きまでしてるところとか、「めじょく」のまりもちゃんに似てませんか?


肝心のエッチシーンはさすがミルキーアニメと言いましょうか、かなり力が入ってます。
セックル描写とか白い液体とか・・・なんというか濃いんです!(^^;)
あゆみ&明里の3Pは堪能せずにはいられません(*´Д`)ハァハァ