ふしぎ遊戯 第3話 ★★★☆☆




崩れる瓦礫から救ってくれた鬼宿に惚れ始める美朱。
出会った時から恋するものがあったかもしれませんが、表情に表れるようになったのは
この辺りからだと思います。
まぁ、なんというか・・・
惚れるの早すぎ!!
ママレードボーイじゃないんだから・・・と突っこみたくもなります(^^;)


R15じゃないかとも思える美朱ちゃんのキワドイ姿。
昔のテレビ東京はこういうシーンが当たり前のように放送されてたんです。
ブルーシードにしても、ふしぎ遊戯にしても、エヴァンゲリオンにしても。
規制が無かった頃のテレビ東京に戻る日は来るのでしょうか?
徐々に規制は緩くなってきてるみたいなので、テレビ朝日の規制レベルぐらいにはなってほしいと思います。