今週のジンキ・エクステンド ★★★☆☆




青葉はどこー?
前回あれだけかっこいい締め方してくれたのに、今回は1秒も出てきません。
川本再登場のシーンでは青葉が帰ってきたのかと思ったくらいです(^^;)


青葉不在の穴を埋めてくれたのはエロ(過激な緊縛シーンや裸)と百合(キスシーン)を魅せてくれた赤緒ちゃん。
シバと赤緒は百合!(≧∇≦)
赤緒に好意を寄せているのはさつきちゃんも同じ。
赤緒を巡って百合の三角関係にでもなるのでしょうか。
・・・そう思いつつ見てたら、赤緒とシバがフュージョンしちゃったよ_| ̄|○
昨日発売のアニメ誌によると、次の話で青葉が合流するそうなので
ラスボス化(?)した赤緒と青葉の百合・・・じゃなくてバトルに期待したいと思います。