今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!






アスナと刹那はベストコンビ!!(≧∇≦)
ネギの親友に小太郎が居るなら、アスナの親友には
刹那が居るという感じでしょうか。
お互いの呼吸もピッタリなのでコンビを組めば強力です。


タカミチつええっ!!
歩いているだけで迫り来る敵を倒しているように見えます。
タカミチが居れば今までの事件もあっさり片付いたような・・・
なんでいつも肝心な時にこの人は居ないのでしょうか(^^;)




佐倉愛衣って誰?気になるーっ!!
私の予想としてはホウキ少女。
予想というよりはそうあってほしいといった方がいいかもしれません。
ホウキ少女は萌えそうなキャラだっただけに、
この武道会にも参加してほしいものです。


それにしてもこの組み合わせ、1回戦から潰し合いになってませんか?
ネギはいきなりタカミチ戦。
タカミチ相手に今のネギが勝てるとは思えないし、
その辺どうなるのか気になります。
息の合ったコンビプレーを見せてくれたアスナと刹那が
早くも直接対決しなくちゃいけないのもきついところです。
・・・アスナが勝ち残ったら次のエヴァ戦も魔法無効化能力で勝ちそう(^^;)