今日のいちご100% ★★★☆☆




唯ちゃんはロリ可愛い!!(≧∇≦)
寝てる間に服を脱ぐ癖があるとはいえ、あんな大胆な格好で自分の布団の中に潜られてたら(´Д`;)ハァハァせずにはいられません。
欲望が暴走しないように抑えるのが大変です(^^;)
第1話の感想でも書きましたが、東西南北ヒロインの中では唯ちゃん萌え。
妹タイプで純粋無垢なところがそそります。


唯ちゃんの声を担当するのは水樹奈々さん。
今まで色々と妹タイプのキャラを演じてきた事もあってか、予想以上に声がピッタリだったので感激してるところです。
さすが六祭みなづきの中の人!!
水樹奈々ボイスの効果は絶大。アニメの唯ちゃんは髪色に少し違和感があったことを除けば原作以上に萌えるかもしれません。
それだけの魅力を持ってます。



お風呂は脱がなきゃダメ!!
せっかくのお風呂シーンなのに勿体無いです。
テレ東は仕方無いにしても、天上天下サムライガンを放送コードギリギリで
放送したテレ朝ならそのくらいのサービスがあっても良いと思います。


どこを洗ってほしいと聞いてくる唯ちゃんに対し、恥ずかしさで逃げる真中。
エロさも中途半端と言いましょうか・・・
これだから真中はヘタレなんです。
でも真中がど変態だったらそれはそれで微妙。
唯ちゃんのエロっぽいシーンは見たいけど、真中に汚されたくは無いので(^^;)