今日のいちご100% ★★★☆☆




唯ちゃんもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
東西南北ヒロインの中では元(原作)から出番の少ない唯ちゃんですが、僅かな出番でも存在感は十分アピール出来てます。
今回のポイントは真中のエロ本を持って真中の修羅場(?)に乱入してきたこと。
エロ本を持っていても特に気にする様子が無かったのは天然というか・・・いかにも唯ちゃんらしいです。


真中が問い詰められていたシーンは爆笑。
ヘタレぶりや必死さ、それに中の人が生き生きとしているのが感じられます。
作画が微妙でストーリー展開はかなりハイペースというのはあるものの、テンポとしては悪くありません。
いちご100%」のアニメは原作を読んでいれば楽しめるレベル・・・後は唯ちゃんの活躍次第です。