今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★★☆☆




ファインと再会出来たというのにやけにあっさりしてるな!!
ブライトの反応があまりにも普通だったので拍子抜け。
ブライト:「貴方は今、何をしておいでなのでしょう・・・プリンセス・ファイン」
前回のこの言葉は何だったのかとブライトに問い詰めたいくらいです。
でもまぁ、ブライトがファインの事をその程度にしか思ってないのならフラグの心配をしなくても良いかもしれません(^^;)


エルザがデコールを教わった時とは違ってゴージャスを求めるようになった宝石の国
宝石の国の雰囲気が変わったのはミセスバタフライやセリアスが悪いんじゃなくて、どう考えても派手好きなお姫様のせいとしか・・・
アルテッサ宝石の国を変えたんだろ!!
全くこの娘は見るたびに好感度が悪くなります。
ファインやレインよりもダメプリンセスというか、宝石の国を滅ぼしてしまうんじゃないかと心配です。



なんてオチャメなファインちゃん!!(≧∇≦)
ホウキに跨って「飛べ!ファイン」はオチャメで可愛すぎます。
飛べるわけないのにノリだけで実行しようとするのがファインらしいといいますか・・・
今回は微妙な話だっただけにこのシーンは印象深いです(^^;)


騒動が一件落着したのでいつものようにレベルアップして終わりかと思ったらちょっと違う展開。
ファイン達が人形の町のチラシを拾った事でもう次の話に入ろうかとしてます。
しかもエクリプスの監視付きで。
エクリプスはストーカーなんじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
奴の行動はストーカーとしか思えません。
ファインはこんなストーカー野郎のどこが気になるのやら・・・
エクリプスは何かを企んでいるみたいなのでファイン達は十分気をつけるべきです。