今週のこみっくパーティーRevolution ★★★☆☆




こみパRの更新はもっと早くする予定だったものの、うっかりキャプ画像ごと消しちゃったのでAT-Xで録り直し(^^;)
最近GGGやミルモの更新を優先させている影響でこみパRが疎かになっているので、次からはこみパRを優先させようかと検討中です。


ああっもうっ、湯気までガルブラじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
お風呂シーンといえば、見えるか見えないかが重要なポイント。
尻のアップとか比較的どうでもいいサービスシーンはあるのに、肝心の裸や乳首は白い湯気の影響で見れなくてウズウズしてます。
ちなみにDVD版ではどうなるでしょうか?
スッキリされるようなら見てみようかと思ってますが、今まで見聞きした話によれば
アレ自体がパロという事でスッキリされる可能性は低そうです。


注目の瑞希VSすばる卓球勝負は前回の次回予告シーンに台詞が加わっただけで終わり。
どちらが勝ったのかどうかも分かりません。
2人の対決をかなり期待していた私としてはかなりガッカリしてます。
その代わり郁美の「めーっ!」で満足気味。



おいおい、またテニスのプリンセスかよ!!
この前ケロロ軍曹テニプリのパロをやったばかりなのに、今度は同じネタをこみパRでもやるんかいという感じです。
しかも似たようなタイトルで(^^;)
テニスのプリンセスは超演出の対決や百合が進展する前例があり、次回予告を見る限りでは
瑞希と郁美ちゃんがスールになりそうな勢いだったので期待したいと思います。