その他アニメ感想(簡略版)@機動戦士ガンダムSEED DESTINY


今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★★★☆

デストロイやばすぎ!!
何でも有りの超破壊力。
あれならインパルスはもちろん、フリーダムにも勝てそうな気がします。
ただ気がかりなのは次回タイトル。
人の名前がタイトルだと死ぬ例が非常に多いので(シェリス・アジャーニ等)、次回のフリーダムVSデストロイがどうなるのか楽しみです。
ここで各キャラの感想。
シン・・・調子乗りすぎ!!反省の色無しで増長しまくりでは救いようがない最悪DQN主人公。
アスラン・・・シンに言われっぱなしで良いのか!!ますます雑魚っぽく見えるぞ。
カガリ・・・カガリ教の発足!?カガリ様と慕ってる元オーブ兵が何となく痛い(^^;)
キラ・・・ラクス洗脳から目覚めかけたかと思えば、今度はマリューに。
ミリアリア・・・サイもカズイも居ないんだし、ミリアリアには頑張ってもらわないと。その為にもっと出番を!!
ルナマリア・・・ルナマリアもシンに何か言ってやれ!!このままじゃミネルバ内は二分化するぞ。
レイ・・・最悪DQNシンの理解者になりつつあるなぁ。レイもだんだんアスランに暴言を吐くようになってきて(^^;)
ネオ・・・シンとの約束をもう破るし最悪。ジブリールの言いなりだなんて、ムウだったら考えられないのに。
ステラ・・・ある意味フレイよりも痛々しくなってる。次回の話で彼女はどうなるのか?
ジブリール・・・命令を下すだけじゃまだまだアズラエルには及ばない。
デュランダル・・・デュランダルならやりかねないと思ってたら本当にやってた罠。シンが無罪ってそれでいいんかい!!