昨日のケロロ軍曹(補足)

・トリさん
>ケロロ将軍の「オレの心によろいが走るぜ」「武装烈火」は、サムライトルーパーネタだよ。
>ドロロが泣いていたのは・・・主人公の烈火の鎧を着ていたキャラを演じていたのが草尾さんだったから。
>まったく・・・おもろいネタがいっぱい転がっているのに・・なぜ気づかん。やはり・・・斜め45度だから?
そんな事言われても困るというか・・・
サムライトルーパーは一度も見てないから分からないって!!
星矢やシュラトと同じようなアニメとは聞いてるけど当時は見てなかったし、今更見る気も起きないので(^^;)
まぁ、AT-Xキッズステーションで再放送される時があれば見てみるかも。
ネタは知らないより知った方が良いので情報どうもです。