昨日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆




あ、ありえねえええ!!
楓の妄想と結木くんの行動に思わず苦笑。
いつからこんな少女漫画チックなアニメになったのかと・・・楓が妄想を話した時のミルモの反応は別に間違ってないと思います(^^;)
妄想すること自体は悪くないですが、楓は本当に結木くんの事が好きなんでしょうか?
結木くんの性格から考えるとあの展開でキスなんて絶対にありえません。


それなら現実ではどうかというと、こちらも違った意味でありえない展開。
楓とキスしなかったのは結木くんらしかったものの、手で唇を拭くなんて「おいおい、そりゃないだろ」といった感じです。
楓の反応もまた少女漫画チック全開で・・・。
でも楓の落ち込みで鬱にしてテンションを下げることなく、楓と結木くんの甘酸っぱい恋愛模様を見ることが出来たのは良かったと思います。