今日の極上生徒会 ★★★★☆




3バカ娘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こういう学園物アニメにはバカな娘は欠かせないのでしょうか?
りのはバカレンジャーの神楽坂アスナ並(一桁点数がほぼ同じ)に、れいんはボンクラーズの大阪並(中の人が同じ)に、
シンディはせんせいのお時間の小林並(中の人が同じ)に頭が悪いみたいです(^^;)
バカレンジャーの話はこちらをチェック!
次の試験で良い点を取ろうと必死に頑張っている姿を映し出しているのは今回の極上生徒会と似ているので比較になるかもしれません。


プッチャン面白いよプッチャン!!
りのの代わりに試験問題を解いてるシーンでは何気に頭良いんだなぁと感心するも、
プッチャンが試験問題を解くなんて反則だろと突っ込みたい気分に。
香がタイミング良くプッチャンをはたいていたのは笑えます。
その後、香に寄生したプッチャンの反応も見どころ満載。
なんだかんだ言いつつも馴染んでるし違和感無いです。



香って本当に良い娘だなぁ・・・実はヒロインだったりして!?
りのをこのアニメの主人公と位置付けるなら、香はヒロイン(もしくは第二の主人公)の位置付けにしてもおかしくないと思います。
今までの活躍もさることながら、他のキャラには無い香だけの物語を持っているのが特徴。
過去の事といい、弟や妹が居た事といい・・・極上寮以外での見せ場が結構あるのは今後の伏線になるのでしょうか?


りのはやれば出来る娘なんだねっ!!
1点とか2点とか3点しか取れなかった娘が心境の変化だけで50点以上のアップ。
驚異的な伸び具合です。
りのはバカというよりも心に影響されやすい娘なんだなぁとつくづく痛感。
まぁそれだけ母親の存在が大きかったのと、極上生徒会が新しい支えになっている事がよく分かります。
極上生徒会に入りたい!!
なんか見てると毎日楽しそうで・・・極上寮に入れば美味しい料理が食べれるし、可愛い女の子達と一緒に生活出来るし興味深いです。



あゆちゃんは極上に百合可愛い!!(≧∇≦)
倉内安奈に続いて今期NO2の百合キャラあゆちゃんを適度に詰め合わせてみたのがこの画像。
今回はりのと話す機会が無かったので百合展開は無かったものの、
りのの事を心配する歩と香の会話はなかなか味のあるもので満足してます。


次回は君塚優子登場で小百合とれいんの様子がおかしくなるそうな・・・
2人の友情が見れるかもしれないのでこちらの方も必見です。