昨日のケロロ軍曹 ★★★★☆




かっ飛べーマグナーム!マグナムトルネード!!
いっけ〜!マックスストーム!!
マグナムトルネード的なかっ飛びやマックスストーム的な瞬間移動(ワープ)・・・
別にパロネタをやってわけじゃないんだろうけど、何でもありのレース対決を見てると「爆走兄弟レッツ&ゴー」みたいで面白いし楽しめます。
ケロロタママと夏美の対決はマシンの性能から圧倒的に夏美が不利な状況。
それを自らの身体能力や運動能力、反射神経で補える夏美はさすがです。
夏美のノーブレーキカーブはどこかで見たような・・・
足ブレーキってこれもパロ狙ってたんでしょうか?(^^;)


勝敗の行方は無許可ワープ、ワープ空間内スピード違反でケロロの反則負け。
これで反則だったらレッツ&ゴーはどうなるんだと突っ込みたくもなりましたが、
ケロロが夏美に対して卑怯だったのは間違いないので・・・宇宙警察官ポヨンちゃんGJと言っておきます。



モアちゃん壊れた!?
ケロロの目の前でお皿割ってるし、ツンデレ化するし、ガンプラ壊すし、一体彼女の身に何が起きたのか・・・
寝ぼけただけで地球が破壊されるような事があっては洒落になりません(^^;)
クルル曰くモアがおかしくなったのは「宇宙遊眠病」というアンゴル族特有の病気が原因。
病気を治すには欲求不満を取り除く必要があるみたいです。


タママの嫉妬がこんな時に役に立つとは予想外の展開。
タママってモアちゃんとはほんとに相性悪いなぁとつくづく痛感させられます。