今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★★★☆




マシンの性能ではなくパイロットの実力!!
昨日のケロロ軍曹で夏美が言った台詞、今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYでスティングが言った台詞が見事に証明されてます(^^;)
圧倒的な強さの破壊神サイコビグザム(デストロイ)もインパルスとフリーダムの連続コクピット攻撃には無力だったようで・・・
精神的に動揺したステラが滅多打ちにされていくのは痛々しかったです。
毎度おなじみ各キャラの感想。
シン・・・ネオが言わなきゃあのままデストロイ破壊してたくせに。キラを恨むのは筋違い。
アスラン・・・今回は見てるだけ。MS壊されちゃったしヘタレ街道まっしぐら。
カガリ・・・カガリって戦力になるのか?ただの足手まといにしか(ry
ムラサメ隊・・・フリーダムよりも性能が上であるカオスを倒して大金星。MSの性能よりもパイロットの実力を証明。
キラ・・・キラかっこいいよキラ!!宿命の桑島キャラと対峙し戦ったキラの行動に間違いないはず。
ミリアリア・・・MS発進シーンのオペレートが懐かしい。
ルナマリア・・・アスラン同様、ルナマリアも今回は見てるだけ。
ネオ・・・正体はやっぱりフラガ兄貴。記憶を消されてる?真相を明かさずして死ぬなんて絶対ダメ!
ステラ・・・「死ぬのはイヤァーッ!」←エヴァのアスカかい!ステラの最期はフレイの時と被りまくり(^^;)
スティング・・・マシンの性能より(ry←見事に自分で証明。ムラサメ如きに倒されるなんて前作の3人組より弱いんじゃないかと。
ジブリール・・・「デストロイは圧倒的じゃないですか」←え?どこが?ギレンの台詞をパクっておいてまたしても失態。クビになる日も近い?
デュランダル・・・議会でもミネルバは私のお気に入りであると強く主張(^^;)