昨日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆




ひょんな事で知り合った森下はるか@雪野五月と意気投合する楓。
楓が他の女の子と親しくするのは沙織以来でしょうか。
・・・楓はミルモ達や結木との付き合いが多いせいで女友達が少ない気がする(^^;)
せっかく女同士の友情が芽生えかけていたというのに、実は結木くんの幼なじみで恋のライバル。
結木くんの幼なじみという最強の要素を持つ彼女の出現によって楓達の人間関係に大きな変化が起こりそうです。


松竹くんフィーバーありえなーい!!
松竹くんが居る所どこでも現れる女の子達。
これはもう異常というか・・・何者かの陰謀に思えてなりません(^^;)
ひょっとして梅園桃ちゃんの陰謀?
仮に彼女の陰謀だとすれば松竹くんを他の娘とフラグ立てさせて楓と引き離す目論見があるんじゃないかと思います。



結木くんのキャラが違うよ!!
子供の頃は他の男の子と大して変わらず、しかもマセガキだったなんて・・・
今の結木くんからはとても想像がつきません。
新たな一面を見た感じです。


楓が木に寄りかかって泣き崩れるシーンは印象的。
ミルモの励ましは凄く良かったと思います。
今まで恋愛で挫折した事の無い楓が本当の試練に直面しようとしている。
そんな感じがしてますます目が離せないです。