今週のこみっくパーティーRevolution ★★★☆☆




由宇や詠美が驚愕の表情を浮かべるほどの代物。
読むと頭がチリチリと100日同人寿命が縮まる恐怖の同人誌とは一体何か?
超マンガには一体何が描かれているのか?
その中身が気になってしょうがないです。
パッと見ただけでやる気ゼロにさせるなんて常識を超えたものであるのは間違いありません。
ヤシガニじゃないだろうな!?
或いは某作家の下書き漫画(^^;)
100日も同人寿命が縮まったりはしないものの、ヤシガニや下書き漫画は見る者を思いっきり萎えさせてくれます。



ぱぎゅー・・・お前の漫画だったんかい!!
すばるオチに大爆笑。
超マンガ読みたいです。
・・・やっぱり正義のヒーローが出てくるとか(^^;)
自分の漫画が認められてハイテンションなのはよく分かる。
それを尊敬する先生達に読ませたい気持ちも分かる。
でもその漫画がどういう使われ方をされてるのか知らないと思うと複雑な心境になります。
今言えるのはこれだけ。
頑張れすばる!いつか君の努力が実る日も来るさ!!
和樹達は笑ってないで少しは指摘してやれよと小一時間問い詰めたいです。