ダ・カーポ特集(音夢VSさくら) ★★★★★




D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」の放送が近づき、公式サイトもリニューアル。
7月からの放送に備えて、前作のダ・カーポを名シーン中心に振り返ってみようと思います。


音夢「さくらちゃんだけは嫌ぁーっ!」
さくら:音夢ちゃんだけは駄目なんだから・・・」
ダ・カーポといえばなんといっても2人のヒロインの対決。
前半のまったりムードを吹き飛ばした後半の泥沼展開は毎回目が離せなかったです。
女の子の修羅場と言いましょうか。
互いに想い人を譲らない執念が伝わってくるほど、朝倉音夢芳乃さくらの対決は素晴らしいものがあります。



そんな2人の対決が一番盛り上がったのは第20話の屋上シーン。
さくら:音夢ちゃんはずるいよっ!」
音夢「さくらちゃんだってずるいよっ!」
音夢VSさくら最高!!(≧∇≦)
女の子の心理描写をよくぞここまで描いてみせたと感心せずにはいられません。
それに2人の間で板ばさみにされて苦悩する純一の描写も見事というより他にないです。


新シリーズでは音夢とさくらが出ない?
確かにアニメ誌や公式サイトでは存在を抹消されてます。
本当にこの2人は出てこないのでしょうか。
2クールあるので後半から出てくる可能性はありますが、もしそうだとしても2人が出てこない分の
ハンデを負うことは覚悟した方が良さそうです。



音夢とさくらが出ないなら誰に期待すれば・・・
まだこの娘が残ってます。
天枷美春!!(≧∇≦)
「おまえらがウゼーんだよ。IP抜くぞゴラァ!おめーらみたいなヒッキーに言われたくねーよ。この自作自演ヤローが!」
彼女の名台詞(迷惑書き込み)は今でも忘れないです(^^;)
アダルト画像を見て興奮する美春ちゃん
その後すぐにお風呂に入ったのは興奮のあまり自慰しちゃったと見て間違いありません。


D.C.S.S.」の美春ちゃんは前作のロボじゃなく本物だから別人だって?
でも思考回路は本物同然だったはず。
本物の美春ちゃんが出てきてもロボとキャラは変わらないと思います。
春ちゃん以外に期待しているのは水越眞子と霧羽香澄。
香澄まで出てくるか分かりませんが、出てくる可能性は十分あるので注目です。