今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★★★☆




デュランダルとレイは最悪すぎっっっ!!
お前らの方が全世界を欺いてる偽善者だろうがあああ!!
これまでザフトの為に尽くしてきたアスランメイリンを簡単に切り捨てるそのやり方、一体何様のつもりだよと猛烈に腹立ってます。
デュランダルとレイは根っからの極悪人。
玩具貰って調子こいてるシンの比ではありません。
デュランダルの豹変やレイの態度にシンやタリア艦長は不審に感じていたようですが、状況に流されてばかりではダメです。
もっと突っ込むべきところは突っ込めと言っておきます。



なんでメイリンを撃ち落としたシンと抱き合ってるんだよ!!
前回の話からメイリン株が急上昇している中、その反対に姉のルナマリアは急降下中。
今まで立ててきたアスランとのフラグがあっけなく消滅したばかりか、この状況でシンに泣きつくなんてありえないです。
目の前の仇を殴るぐらいしろよと思った人は多いと思います。
今後はシン×ルナマリアのフラグが立っていくって?
もうDQN同士好きにしてください。
ルナマリアミリアリアの次に萌えキャラだったのに・・・もう幻滅しちゃって彼女を応援出来そうに無いです(^^;)
整形娘や馬鹿姫も以前はそれなりに萌えていたものの、今ではすっかり萎え状態。
ため息をつかずにはいられません。
これからはミリアリアメイリンを応援していきます。



キサカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
シンのディスティニーに撃ち落とされたアスランメイリンの命を救ったキサカ。
やはりこの人、やる時はやってくれる頼もしい奴です。
これまで馬鹿姫を支えてきただけはあります。
キサカが連合側の一部隊としてデュランダルに賛同しているのは何か考えがあっての事に違いありません。
ザフト軍がヘブンズベースを落とせば、次の標的となるのはオーブ。
そうなっては世界はデュランダルにとって都合の良いものとなり、お終いです。
オーブの命運、世界の命運はキサカとキラやラクスを含めたアークエンジェル側にかかってます。



キラの回復力は超人的!!
さすが最強のコーディネーターといったところでしょうか。
ついこの間シンに殺されかけたとは思えないです。
キラ達と別行動を取っているラクスは何に気づいたのか?これから何をしようとしているのか?
アークエンジェルはもちろん、ラクスの動向にも注目していきたいと思います。


各キャラの感想。
シン・・・キラと戦っていた時は随分違うな。裏切った2人に切れて種割れしたのは相変わらずだけど、涙を流せるならまだ救いはある?
アスラン・・・だからレジェンドを強奪しておけば良かったんだよ!
レイ・・・メイリンに関して嘘をつかなかった事だけは褒められる。それ以外は最悪最低。
ルナマリア・・・好いていた男や妹を撃ったシンに泣いて抱きつくなんてどうかしてる。
メイリン・・・死なずに済んで一安心。DQN姉や整形娘や馬鹿姫ではアスランには釣り合わないのでメイリンには頑張ってもらいたい!
キサカ・・・出てきたシーンは僅かだけどインパクトあるなぁ。
ミーア・・・本当にアスランを好いてたの?でもラクスを演じる事が捨てられなかったと(^^;)
デュランダル・・・自分の駒に出来ない者は即排除ってコイツ本当に最悪すぎる。
タリア・・・デュランダルとシンの態度の豹変に気づいて突っ込まなくちゃ!
ミネルバのクルー・・・メイリンは裏切り行為をするような奴じゃないと一言言うべき。
キラ・・・ストライクフリーダムでシンのデスティニーと戦う時が待ち遠しいっ!!
ミリアリア・・・もっと出番を!!