昨日のケロロ軍曹 ★★★☆☆




太陽にほえろ!のパロだったとか。←元ネタ見たこと無いしなぁ(^^;)
ケロロはVHS録画してるとか。←画質にこだわらないの?
クルルを怒らせると本当に怖かったとか。←巨大迷路に追い込むなんて怖すぎる(ガクガクブルブル
カララが女の子でビックリしたとか。←もっと早く言ってほしかったよ!
そんな事はどうでもいいんです。
次回予告で衝撃的なシーンを見たので思わず興奮。
夏美と小雪のデートって・・・
百合街道まっしぐらじゃないか!!(≧∇≦)
私の脳内で変換されているわけでもなく、タイトルを見ても間違いありません。
テニス対決で友情を深め合った2人が急接近しているのは最近よく見かけてましたが、
まさかデートする関係まで進んでいようとは思ってなかったので今からもうドッキドッキしてます。