その他アニメ感想(簡略版)@フタコイ オルタナティブ


フタコイ オルタナティブ(第13話) ★★★☆☆

白鐘双樹ちゃんは萌え可愛すぎ!!(≧∇≦)
双恋」の双樹ちゃんを超えてます。
前期の萌えキャラ1位になれるかどうかはまだ見れてない「これが私の御主人様」最終話の倉内安奈ちゃん次第です。
フタコイ オルタナティブ」の最終話はその前の話に比べれば劣るものの、結構面白かったなぁという印象。
特に恋太郎と巨大怪物とのバトルが見ごたえあります。
巨大怪物に対して生身で突っ込んでいく恋太郎。
恋太郎の強さは一体何なんでしょうか?
生身で戦って、しかもキックだけで仕留めるなんて普通ありえません(^^;)
3人で暮らしていく事を選んだのは複雑な心境ですが、少なくても恋太郎は望君よりは強いしかっこよかったです。