昨日のケロロ軍曹 ★★★★☆




小雪と夏美はラブラブだあああああ!!(≧∇≦)
新婚ホヤホヤのカップルにしか見えません。
2人のアツアツぶりはギロロが嫉妬のあまり興奮してしまうほど強烈なものなんです。
デートの特徴といえばなんといっても夏美も満喫していること。
これまで小雪ちゃんの一方通行ばかりが目立っていたので歯がゆかったのですが、
ようやく両想いになれたんだなぁとホッとするシチュエーションだったと思います。


世間知らずの小雪ちゃんに愛の教育までするなんて・・・
夏美がそこまでするとは誰が想像したでしょうか?
テニス対決以前なら考えられなかったことです。
でも今は違う。
小雪ちゃんの想いはちゃんと夏美に伝わってます。



夏美が好きなのはサブロー先輩?
誰ですかその人?
愛し合う2人に野郎が入り込む隙間などあるはずがありません。


充実した1日を過ごす事が出来て本当に嬉しそうな小雪ちゃん。
夏美もまんざらではないみたいです。
百合の契りを結んだのなら次は抱き合うかキスするか。
今回そうならなかったのは残念でしたが、ここまで急接近した2人ならいずれ見せてくれると信じてます。
そしてオランダで結婚というゴールへと進んでいくわけです。