今日の極上生徒会 ★★★☆☆




あゆちゃんメインの話が待ちきれないよ〜っ!!(≧∇≦)
極上のあゆちゃんファンに朗報。
あゆちゃんメインの話は2週間後の8月18日にやるみたいです。
第4の隠密は本当にあゆちゃんなのか、あゆちゃんの隠された秘密とは?
そればかりが気になって今回の話はあまり印象に残っていません。
良い話でもギャグコメ要素が足りないのは極上らしくない。あゆちゃんが出てきても作画が悪かった為に嬉しさは半減してます。


ゆきみ先生のお見合い相手は佐藤仁史。
28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手。←サブタイトル連呼しないで(^^;)
お見合いした事が無いので良く分かりませんが、こんなので好条件になるのでしょうか?
職業が弁護士なんて地味だし、下手をすると誰かに恨まれそうな・・・
芸能人やスポーツ選手と付き合う方が条件良さそうです。
但しマスコミという天敵(?)がついてくるので気をつけないとなりません。



パヤパヤでごまかすんじゃない!!
もうはっきり言っちゃってもいいんじゃないですか?
百合キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と。
前の話の時も思った事なんですが、りのやみなもはHや百合にかなり興味を持っているように見えます。
ちょっと意外だったのはシンディが聞き手上手だったということ。
特定の単語しか喋ってないのに相手(わかな先生)を慰めているのが凄いです。


隠密の情報やけに早いな!!
りのや香が副会長の元に行った時には既に情報が伝わっていたという事実。
これはやっぱりあゆちゃんの仕業としか思えません。
その場に居たあゆちゃんがりの達よりも先に行動していたとすれば説明がつきます。
隠密に調査させて〜と久遠や聖奈はよく言うけど、「極上生徒会」を見続けている人なら誰でも思っているはず・・・
隠密って4人しか居ないじゃん!!
つまり久遠や聖奈が隠密に調査させたと言った時は、琴葉か第4の隠密(あゆちゃん)のどちらかになるんです。



天才外科医のわかな先生はかっこよかったな!!
それに比べて癌の判定した医師はヘタレにしか見えない(^^;)
わかな先生だからこそ癌手術が出来たというのは、満月ちゃんの病気を治す事が出来た若王子先生と被るものがあります。


ゆきみ先生とわかな先生は百合!!(≧∇≦)
新たな百合カップルが誕生した話だったと言っても過言ではありません。
ゆきみ先生とわかな先生は腐れ縁というか、「あずまんが大王」のゆかりとにゃもの関係に近い感じ。
「うん、嘘ぉ」
「幸せになる時は一緒だ、って言ったのに!」
ゆきみ先生が言った事をわかな先生がやり返す(^^;)
こんなふうに冗談を言い合えるのも2人が固い絆で結ばれているからです。


次回はプッチャンの旧友登場。
あゆちゃんの話はその次になりますが、次回の話はギャグコメ展開が期待出来そうなのでこちらも見逃せません。