サモンナイトシリーズ最新作「サモンナイト エクステーゼ 夜明けの翼」本日発売!!




待望の最新作を早速買ってきたという事で今回はOPを中心とした紹介です。
OPの白夜の曲と映像は見た感じかなりの好印象。
サモナイ3の頃から飛躍的に向上している様子が見て取れます。
本編はまだやってないので何とも言えないけど、期待しているのはやはり夜会話とリィンバウムとの関係。
夜会話は女の子同士の会話(サモナイ推奨の百合)が見れるかどうかが重要なポイントになりそうです。
リィンバウムとの関係というのは今作キャラがリィンバウムの世界にどう関わっていくかという点。
世界に関わっていけば誓約者や調律者、各派閥との接点も出てくるはず。
あのキャラが出るかもしれないという楽しみはあるので、実際そうなってくれればなぁと思ってます。