今日のかみちゅ! ★★★☆☆




恋破れて百合が芽生える話じゃなかったのかよ!!
今回は中学生日記のような展開になっていたので、「R.O.D -THE TV-」のひさちゃん×アニタみたいな
百合フラグが立つものと胸をときめかせていたんですが、そうならなかったのは残念。
能登きよみという娘の声が広橋涼さんだっただけに勿体ないなぁと思います。
そもそも恋愛経験の無いゆりえに女性限定の恋愛相談室をやらせること自体無理があるわけで・・・
こういうのは経験豊富なみ○もんたとかがやるからこそ意味があるんです。


二宮の人間性が見れたのは印象的。
今まで無愛想なキャラだと思ってたんですが、優しいところがあったり、どこか天然だったりと意外に面白い奴なのかもしれません。
掴みどころがないのは「スクールランブル」の烏丸、名前を覚えられないところは「GUN×SWORD」のヴァンに似たものがあります(^^;)


きよみちゃん乗り換え早っ!!
振られたと思ったらすぐに次の男を。まるで好色一代女みたいな・・・
きよみちゃんがそんな娘だったなんて少しショックです。



ひさちゃんとアニタは最強の百合!!(≧∇≦)
ここで「かみちゅ!」の感想を終わらせないのがウチの特徴。
やはり中学生日記の百合展開として最強の百合カップルを取り上げておこうと思います。
別れなければならないシーンでの涙や抱きつき。そしてお互いを好きと想う心。
私が百合に本格的に惹かれるようになったのも「R.O.D -THE TV-」を見てからです。
かみちゅ!」は同スタッフなだけに似たような展開を期待したいのですが・・・
今回も百合に程遠かったし、現状のままでは難しい気がします。