今週のセイントオクトーバー ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン感激!菜月ちゃんは小十乃ん大好き変態百合!!
はぅ〜、菜月ちゃんかぁいいよぉw白濁液ぶっかけたい!!
このアニメは小十乃ちゃんだけじゃない。小十乃ちゃんの事が大好きでマイルームに小十乃ちゃんフィギュアを並べたり、
小十乃ちゃん写真集を飾ったり、小十乃ちゃんをオカズに自慰して液まみれな変態百合っ娘の菜月ちゃんが居る!!というのを
如何なく魅せてくれたのが今回のお話。菜月ちゃんは倉内安奈ちゃんや涼水玉青ちゃんの流れを受け継ぐ正当派の百合っ娘にして
小十乃ちゃんラブという私の同志。小十乃ちゃんが写った写真にキスしたり、小十乃コレクションのあまりの凄さに感激してます。
うおおおおおおお!!DNAが疼いちゃう!!今よりももっともっと変態暴走して欲しいな。それこそ倉内安奈ちゃんクラスまでねw
菜月ちゃんの小十乃コレクション良いな。フィギュアとか写真とか、これに抱き枕があれば完璧じゃん。少し分けてもらいたいです。
白ロリ変身シーンはみんなの期待通り!白濁液ぶっかけの液まみれ状態。しかも顔射と舌で液を舐め取る仕草のオマケ付きw
何この愛天使のミルクで乾杯は!!・・・この狙いすぎな演出、小十乃ちゃんにもやってよ!!もっとエロエロにしてえええええ!!



菜月:「おはよう。小十乃ちゃん♪」
菜月:「私から小十乃ちゃんを奪い取ろうとする者はたとえ子供であろうと容赦しませんわ。」
こんな発言が飛び出すほど菜月ちゃんの小十乃ちゃんラブは異常。その愛ゆえか菜月ちゃんの百合センサーは彼女に危機を伝えます。
最近の小十乃ちゃんはユアンくんの事ばっかり。私と一緒に帰る約束まで破って・・・(このままでは私の小十乃ちゃんがユアンくんに
寝取られちゃう。早くなんとかしないと)という感じに菜月ちゃんはむくれ顔で小十乃ちゃんに抗議。そこがまた可愛いんだけどw
さすがのユアンきゅんも菜月ちゃんの殺気に気づいた模様。ガクガクブルブルの震えはトイレに行きたかっただけでは無いはずです。


そして始まった菜月ちゃんのユアン抹殺大作戦。家の中に張り巡らされた数々の罠は北条沙都子ちゃんもビックリなトラップばかりでw
トイレ流しの刑とかゴミと一緒の刑とかめっちゃ笑えます。何気に腹黒いな菜月ちゃん!!抹殺作戦はヨシュアに嵌められ貧乏くじを
引いてしまった功士朗が身を挺して防いだのとユアンの天然が幸い(災い?)して大失敗。ユアンの奴、天然だけになかなか侮れません。



1人ぼっちだった私に手を差し伸べてくれた小十乃ちゃん
菜月ちゃんと小十乃ちゃんは中学生日記が似合う百合!!
いやほんと菜月ちゃんの回想シーン(小十乃ちゃんと出会ったシーン)はどこぞの中学生日記かと思ったくらいで。
アニタちゃんと一緒にいると嬉しくて死んじゃいそうなの」というのはRODのひさちゃんが言った百合界きっての名台詞ですが、
菜月ちゃんもこれから歴史に残るような名台詞や中学生日記な展開を魅せてくれるかも。それが楽しみでしょうがないです。
しっかしユアンのガキは邪魔だな。菜月ちゃんの部屋に勝手に入ってあわよくば小十乃ちゃんフィギュアをお持ち帰ろうとしてるし、
それに何より菜月ちゃんの秘密を知ってしまったのは万死に値します。菜月ちゃん、ユアンを見逃していいの?奴は天然だから何かの
拍子に菜月ちゃんの秘密をばらすかもしれないよ?マイルームを小十乃コレクションにしてるって。その事が小十乃ちゃんに知られたら・・・
けど秘密バレは見てみたかったりもする。菜月ちゃんの部屋を見て小十乃ちゃんがどういう反応するのか・・・ワクワクが止まりません。



セラムンというより愛天使ウェディングピーチに近いな・・・
黒ロリちゃんと白ロリちゃんは息合ったゴス百合コンビ!!
変身後はちゃんと黒ロリちゃん、白ロリちゃんと呼び合うのが良いね。コンビネーションもなかなかのもんだったし、最後のフィニッシュは
リーダー格の黒ロリちゃんがジャッジメント!・・・という美少女変身アニメのお決まりパターンが上手くマッチングしてて良かったです。
これに赤ロリちゃんも加わったら「ミルクで乾杯!3人揃っておめでとう!」本当にやりそうな。液まみれなだけにw それはそうと
ユアンのハーレム野望が実現に向かっているような気がするのは気のせい?菜月ちゃんの体にも変なカード埋め込んでどさくさに紛れて
自分の騎士を増やそうとするのはイクナイ!!小十乃ちゃんのショタ好きロリ姉ちゃんぶりが見れるからユアンの事嫌いじゃないけどね。
ただ菜月ちゃんの嫉妬心が高まるのは必然。小十乃ちゃん争奪戦の行方は今後どんな展開を魅せてくれるのでしょうか?
太るとかの問題じゃなくて・・・もてるのが罪なんだよ小十乃ちゃん。やっぱ俺が小十乃ちゃんをお持ち帰って独り占めするしかないなw