今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★☆☆☆




外道乙女隊がつまら・・・もう愛美のアニメでいいよっ!!
始まった当初は外道乙女隊の方が面白いと思っていたのに最近はすっかり下降気味。
可菜子の初恋話も相手のポアロがムカついただけでいまいち盛り上がらなかったです。
それに比べて面白かったのはラブフェロモン
薫子のポロリを狙うあ○ほりプロデューサーと阻止しようと妨害工作に出る愛美の駆け引きや暴走ぶりが笑えます。
自分を認めない奴は全て悪。貧乳とか言う奴も全て悪。
そう言い切れる愛美的思考が凄いというか・・・
どうやら愛美を怒らせると正体バレを気にする暇もないほどに瞬殺されてしまうみたいです(^^;)


そういえば今回の「外道乙女隊」で音子が友達から借りてきたというMDは薫子の物でしょうか?
音子と薫子が友達なら2人で一緒に居るシーンを見たい。そうじゃないと2作品を1つの番組で放送している意味が無いと思います。