今日のD.C.S.S. ★★★★☆




朝倉音夢ランク王国のランキングでも見事1位に!!
アニメ放送後スレを見ていたら話題になっていたのですぐにTBSを視聴してみたんですが、
確かにキャラクターのランキングで音夢綾波レイ木之本桜を抜いて1位になってます。
アンチだけではなく熱狂的ファンも多い。
それだけ彼女が注目されているわけで、私も負けてられないなぁと実感したものです。


本編の方は前回以上の泥沼・・・というより最悪の展開。
昭島との関係を純一が問い詰めたせいで音夢は雨の中家を飛び出してしまいます。
音夢みたいに嫉妬するのは分かる。それが悪いわけじゃない。
問題なのは悪い方向ばかり考えて相手を全く信じようとしないところです。
朝倉兄妹の亀裂は99%の確率で疑う事しか出来なかった純一が悪いと思います。


鳴り響くサイレンの音や突然かかってくる電話。
頭の中では最悪の事態がよぎり、居てもたってもいられなくなった純一は音夢を探しに外へ。
変な想像するんじゃないよ!!
飛び出した猫を音夢が追いかけて車にどかーん。
あの涼宮遙の再来・・・音夢も事故ったんじゃないかと一瞬本気で焦った私です。



ショックのあまり壊れたか?
雨の中出かけたかと思えば1人で帰ってくるわ、次の日は異常にはしゃぎ出すわ・・・
アイシアの言う通り、純一の様子が明らかにおかしい。
何かを忘れようと不自然にテンションが高くなっている分、かえって目立ちます。
純一がこうなったのは昭島の車に音夢が乗っていたのを見て、2人が付き合っていると
確信したため。勝手に誤解しているだけに純一が痛々しいです。


最近の眞子ってこんな役ばっか!?
出番が無くなりつつある美春に比べればマシだけど、水越姉妹はどうもエロ担当に思えてなりません。
萌のこぼれそうな胸を眞子が必死に押さえて隠そうとするシーンなんてエロ狙いすぎてます(^^;)
ちなみにこのシーンでもダメダメだったのは純一。眞子は萌のブラを拾って欲しいという意味で
手を貸してほしいと言ったのに、純一はそれを勘違いして変な妄想したばかりか逃亡・・・もうどうしようもないです。



アイシア可愛いなぁ・・・健気だよっ!!
純一の事を心配するアイシアも本当に健気。
恋愛とか全く知らないのは天然だから仕方無いとして、純一×音夢を魔法で応援しようという心意気は素晴らしいと思います。
これで2人の障害になるものは無い。ことりだって諦めようと頑張ってる。
皆が朝倉兄妹を応援してるんだから喧嘩してる場合じゃないんです。


純一最低だな!!
自分の愛する人音夢)を全く信じようとしない。疑って問い詰めるだけ。
アイシアに八つ当たりして彼女の心遣いを踏みにじる。
これを最低と言わずに何と言いましょうか?
音夢に謝れ!!ヽ(`Д´)ノ
アイシアに謝れ!!ヽ(`Д´)ノ
そう言わずにはいられません。純一は鳴海孝之化してます(^^;)
前作の純一はこんなキャラじゃなかったのに。
音夢VSさくらの修羅場を招いたけど、音夢の事が好きだとはっきり言えた良い奴だったはずです。
スタッフが違うだけでこうも変わってしまうのか・・・。純一がダメダメになっているのは残念でなりません。



音夢ちゃん可愛すぎる!!(≧∇≦)
昭島の口から語られる2年間の真相。
音夢は純一に迷惑をかけないように1人で必死に頑張って・・・
手紙を書いてもそれを出せない切なさに胸が締めつけられます。


真相を聞いて純一は自分の愚かさを知った模様。
純一が今しなければならないのは音夢ともう一度きちんと会って、
今まで疑った事を心の底から謝る事とアイシアについて説明する事です。
それが出来るか出来ないかが鳴海孝之との分かれ目になります。


あの娘が帰ってくる!?
純一と音夢はどうなるのか。次回予告を見るとアイシアは朝倉兄妹を誰よりも知っている女の子に出会うみたいなので
あの娘が帰ってくる可能性は非常に高いです。あの娘が帰って来た時こそ、真のダ・カーポとも言えるので次回も見逃せません。