.hack//SIGN 第28話 ★★★★★




キッズステーションで放送されていた「.hack//SIGN」全話放送から最後の第28話をピックアップ!
司や昴やミミル、カイトやブラックローズなどアニメやゲームのキャラが全員集合した第28話は
まさにオールスターといえるほど、ファンサービスとしては最高の物だと思います。
.hack//SIGN」で思い出すのはやはり百合展開でしょうか。
司×昴はもちろん、ミミル×司、ミミル×昴など女の子同士の友情に目が離せなかったです。
これはあくまで「.hack//SIGN」なので腕伝のキャラは出てきません。
シューゴ×レナが大好きな私としてはそれだけ残念ですが、オリジナルのカイトやブラックローズが見れたのは収穫だと思ってます。


まだまだ続いていく「.hack」の世界。
新作ゲームを出していくのなら、モルガナとの戦い(ゲーム本編)などアニメ化してほしいです。