今日のぱにぽにだっしゅ! ★★★☆☆




ついに知られざるベホイミちゃんの秘密が明らかに!!
今回のメインは(自称)癒し系魔法少女ベホイミちゃん。
これまでベホイミちゃんの事を全然知らなかった私が桃瀬くるみの次に萌えるようになった話です。


ベホイミちゃんはなぜ魔法を使わないのか。
宇宙人や人間離れした一条さんが居るなら魔法少女も有りかなぁと本気で思っていたんですが、
ベホイミちゃんは普通の人間だったようで、魔法は使えない模様。
彼女が魔法少女の格好して学校に来るのはそれなりの理由があると考えられます。


ベホイミちゃんのニューコスチュームやニューグッズ作戦。
ベホイミちゃん可愛いのにこの採点。これはベホイミちゃんに魅力が無いわけではなく、審査員を選び間違えたのが原因です。
ちなみにネコミミもデジカメもスタンガンもマジカルの必要は無いというのは禁句でしょうか?(^^;)



いつ見ても幸せそうな姫子や何をしでかすか分からない一条さん。
1年C組が個性豊かすぎるだけです。こいつらと比較する事自体が無謀なので
ベホイミちゃんが目立たないキャラだと気にする必要はありません。


スーパーマリオかよ!!
誰ですかスーパーマリオネタを本編に入れた人。あまりにも意味不明で・・・面白い。
面白ければ何でも有りなのがぱにぽにクオリティとか?一条さんが妙に馴染んでいるのが笑えます。


ベホイミちゃんがただの眼鏡っ娘だったなんて_| ̄|○
本人が言わなきゃ気づきっこない。
まるで「いちご100%」の東城綾みたいな変貌ぶりです。
ベホイミちゃんが魔法少女の格好をしていたのは一種の憧れ、誰かを助けたいと思うのは
彼女の正義感からでしょうか。ぱにぽにキャラの中では一番良い娘だと思います。
ベッキーについてしまった嘘から結果的に魔法少女を辞める事になってしまったベホイミちゃん。
普通の女の子に戻ったのは「ありのままの自分でこれからは頑張っていく」というベホイミちゃんの意志の表れなら良いのですが、
そうだとしても癒し系魔法少女ベホイミちゃんに萌え始めた私としては彼女が魔法少女で無くなるのは非常に残念です。