君望からマブラヴへ!アカネマニアックス最終章の舞台裏




好きです、茜さん。付き合ってください!!(≧∇≦)
茜ちゃんは萌えますよ。君望が放送されていた当時はあの朝倉音夢と張り合えるくらいだったんです。
そんなわけで茜ちゃんの勇姿を見る為にアカマニ最終巻をフライングゲット
本編は後でゆっくり見るとして、今は恒例のあゆまゆ劇場を見て楽しんでます。
遙:「後はよろしくね。」
純夏:「はいっ、頑張ります。」
社長:「うん、いいぞいいぞ!次回作への繋ぎは完璧だ!!」
部下:「企画書出来ましたー」
社長:「よーしっ!これであと3年は戦える!!」
おいおい、あと3年って一体なんだよ!!
某ゲームをあと3年待たせるつもりなんでしょうか。ネタだとしても痛くて笑えません(^^;)
繋ぎが完璧だというのなら某ゲームをきちんと出して、「マブラヴ」のTVアニメもやってほしいものです。


あゆまゆを本気にさせるとこええええ!!(((( ;゜Д゜)))
あゆまゆ劇場の枠を記者会見で取られて激怒する大空寺あゆ玉野まゆのコンビ。
いきなり現れたかと思えば撲殺バットで殴りかかってくるし、
遙や純夏などその場に居た関係者を皆殺しにするなんてやばすぎます(^^;)
社長が最後に残した「あゆまゆTVシリーズ」の企画書は果たして現実に生かされるのでしょうか?
ただのネタなのか本当にそうなるのか気になるところです。