今週の奥さまは魔法少女 ★★★☆☆




鈍いのは罪だね!!
どんなに良い人でも自分を想ってくれる人の気持ちに気づかないのは罪。
結局想いを告げられないまま、幼馴染みと結婚する事が決まったゆう子が可哀想でなりません。
巽は知らずのうちにゆう子を傷つけていたわけで・・・こんな事だから保に殴られるんです。しかも濡れ衣だと言い返せないのがたち悪い。
ゆう子萌えだっただけに彼女が重要な役割もなく退場したのは非常に残念ですが、
これからは巽の事なんか忘れて幼馴染みと幸せになってほしいと願ってます。



さやかが切ないっ!!
巽が鈍感のせいで犠牲になった2人目は魔法少女でもある紅さやか
普段は生意気小娘に見えても、巽と接している時のさやかが大人っぽく見えるのは見た目(変身した姿)だけじゃありません。
心から巽を想っているからこそ、大人っぽく見えるんです。そんな彼女の一途な想いに惹かれます。


巽:「この前の事・・・僕が悪いんだ。つまりその・・・キスしようとしたこと。」
巽:「その、なんていうか雰囲気に流されちゃって。」
巽:「でもいけないことだったって今は思う。」
巽:「僕には想う人がいるんだ!」
雰囲気っておい!駄目だこりゃ。ニブチンなのは仕方ないとしても、さやかにこんな事を言うなんてもうダメダメモード全開です。
巽は一体何人の女の子を泣かせば気が済むのかと・・・
嬉子の事が好きだと気づいたのなら、他の娘に優しくしすぎるのは良くないと思います。
一方の嬉子は相変わらずキスは駄目。これじゃどっちもどっちじゃないですか?
ゆう子やさやか萌えの私としては巽×嬉子のカップルは応援する気が起きないです(^^;)