今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★☆☆☆




あれれー?前回あれだけ盛り上がったのに今回は両作品とも微妙。
外道乙女隊は妹香が不思議少女ぶりを見せるもいつものプロミネンスで終わり、ちっとも進歩がありません。
もう悪の道に進むのは絶望的というか、残された話は少ないのでラブフェロモンもビックリするような展開を見せてほしいです。
一方のラブフェロモンは愛美の少女漫画チックな暴走に爆笑。
少女漫画に憧れるのはいいけど、愛美がやろうとしているのは明らかに何かが違います。
計画がことごとく失敗し、やけになった愛美ちゃんは最終手段であるラム作戦を強行・・・
もはやなりふりなどかまってられないという感じでしょうか。
正義のためなら何をしてもいいのだとますます極悪になっていく愛美ちゃんは見ていて面白いです。
ターゲットが男の子じゃなく女の子だった事で薫子はがっかりした様子。
小さい女の子なら愛美が喜ぶはずなのにそうしなかったのはなぜなのか気になります(^^;)