夜勤病棟 Kranke 児玉あい ★★★★☆




児玉ひかると児玉あいは近親の百合!!(≧∇≦)
姉妹愛は素晴らしい!!(≧∇≦)
夜勤病棟はスカトロシーンとかあって今まであまり受け付けなかったんですが今回は別。
病弱でいつ死ぬか分からない妹を心配して看病する姉の姿が素晴らしく、
お互いを思いやる心・・・姉妹の関係を超えた愛に感動し興奮したものです。


比良坂:「一本のバイブが2人の体と心をひとつにしたんだ。これが、愛というものだよ!!」
さすが比良坂。そんじょそこらの18禁アニメに出てくる変態医師とは格が違う。姉妹の事をよく分かってます。



あい:「お姉ちゃん、お願い!私を女にして!!」
姉と比良坂のセックルを見てから自慰に耽るようになったあいちゃん。
自分で慰めていた時はもどかしかったんですが、比良坂の協力もあって大好きな姉と
女の悦びを分かち合うことが出来て本当に良かったです。
死の恐怖に脅えながら生きてきた彼女にとって、今は一番幸せな時だと思います。


姉妹百合は最高だったものの、作画が所々乱れていたのと病弱娘をセックルさせて発作起こさせていたのは少し不満。
人の命に関わる緊急事態に医師がアソコ丸出しにしてるのはどうかなぁと・・・
でもまぁ夜勤シリーズはそこがウリなのでとやかくは言いません。姉妹百合が見れただけで私はお腹いっぱいです(^^)