今日のぱにぽにだっしゅ! ★★★☆☆




メソウサは本物だったんかいっ!!
てっきり本物は置き去りにして偽者をつれてきたと思ってたもので。
あの姿はメソウサの理想なんでしょうか?ガラスの靴で変身していたというのが笑えます。


くるみちゃんは地味キャラなんかじゃないっ!!
落ち込む必要なんて全然ありません。、あの連中はくるみちゃんの魅力を僻んで苛めているんです。これだから女の嫉妬は見苦しい(^^;)
くるみちゃんには安心してと言っておきます。そう、私がついている限りノープログラムです。


一条さんは人間じゃねえええぇぇぇぇ!!!!
以前から分かっていた事ですが、今回の話で確信を得たと言って良いかと思います。
彼女はサイボーグ?正体についてはまだまだ謎な部分が多いです。



くるみちゃんが壊れた・・・厨房化しちゃったよっ!!(>_<)
難しい事が理解出来ず、くるみちゃんはパニック状態。顔がとんでもない事になってます。
くるみちゃんの厨房化はあまりに酷くありませんか?
こうして見るとくるみちゃんはスタッフにも苛められて弄られてるような・・・
くるみちゃん萌えとしては耐えられません。まだ溶けるだけの姫子の方がマシってもんです。


ベホイミちゃんは萌えかっこいいっ!!(≧∇≦)
普通の人間だと言ってごめんなさい。
妄想キャラだと言ってごめんなさい。
ただの憧れで魔法少女やってると言ってごめんなさい。
私の彼女に対する認識は桃瀬くるみと同レベルだったようで、ベホイミが元傭兵で爆弾解体のエキスパートだった事には驚いてます。
それに凄く賢いのも印象的。専門分野においてはベッキー以上かもしれません。
くるみちゃんには及ばないけど、ベホイミもかなり好きなキャラです。


遂に未来人までやってきたよ!!
もうほんとに何でもありの世界で・・・今度はベッキーの孫ですか?
一体未来で何があったのやら。これはただのネタなのか、それとも本編の伏線なのか気になります(^^;)