今週のおくさまは女子高生 ★★★★☆




岩崎先生はエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
教え子に手を出して別れた一件以来、その時庇った市丸に惚れてラブアタックを続ける岩崎先生。
夜の学校で2人きりという最高のシチュエーションもあってか、岩崎先生がいつも以上に大胆に迫っていたのが印象的です。
特に胸元がエロいのなんのって!あれはもう男を誘っているようにしか見えません。
市丸が動揺するのも男の性なので仕方無いというか・・・
岩崎先生と大人の授業(セックル)がしたくて体が疼きます。


麻美に衝撃的現場を見られてからというもの、彼女の逆鱗に触れて市丸は落ち込んでいる様子。
不運だったにせよ、こうなる原因を作ったのは他ならぬ市丸なんです。
いくら妻だからって夜の学校に女子高生を呼び出しますか?
市丸は罰が当たったんじゃないかと思います。



岩崎先生は腹黒小悪魔!!(≧∇≦)
岩崎先生:「あの子、おとなしそうな顔してやってくれるじゃない。ま、相手はガキだしチョロイよね。」
チョロイってあんた(^^;)
「小娘なんかに負けないわ」と本気で思ってたり、市丸の弱みにつけこんで迫ったり、岩崎先生の性格は相当ヤバイです。
そして極めつけは「先生が生徒に手を出したりしていーけないんだ!」という岩崎先生の爆弾発言。
おいおい、あんたが言う台詞じゃないだろ。それを言っちゃおしまいだ。と激しくつっこみたくなります。
弱み握られてからの市丸がまるで子供扱いされてるのもなんだか複雑な心境です。
やってる事は結構酷いけど、そこが彼女の魅力。岩崎先生の小悪魔ぶりに惹かれずにはいられません。
岩崎先生のラブアタックがいつまで続くのか、市丸はそれに耐えられるのか、注目したいと思います。
惚れるのが早いなら、醒めるのも早い気がするんですよ。岩崎先生が市丸を諦めるときは
意外にあっさりと市丸をポイ捨てするような気がしてならないです(^^;)