今日のぱにぽにだっしゅ! ★★★☆☆




一体どんな授業してるんだよベッキーは!!
本編よりも黒板に書かれた内容の方が気になってしょうがないです。
「エ○リスにザオ○ル、しかしMPが足りない!」とか「ゾー○にベホ○」とか。←ザオ○クじゃなくてザ○ラルかよ!
これだけならまだゲームの話してるんだなと理解できなくもないですが、「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」なんて落書きとしか思えません。
生徒を叱る前にベッキーの方こそちゃんと授業する気あるのかとつっこみたくなります。
つっこみ役の玲や都はこういう時につっこまないと意味ないです。
黒板は前からそうだったって?
今回やけに目についてそっちばかり意識が行ってたものでつい(^^;)
それはそうとD組のジジイ、良い夢を見て寝ている晶ちゃんに「帰れ!帰れ!」コールするなんて酷い。大人げないにもほどがあります。



くるみミラクル光線!!‥)\□===(=========>
くるみちゃん最高!大天使ミカエルと名乗る野郎が襲い掛かってきた瞬間、
夢の中なら想像したものが実現するとビームで反撃するとはさすがです。
姫子らしい夢だけど、マホーな世界になってるだけで比較的マシかも。姫子以上の
キャラの想像だったらもっととんでもない夢の世界になったに違いありません(^^;)
姫子の夢の中にベホイミちゃんが居なかったのは残念。
もし彼女が居たら理想的な魔法少女となって大活躍してくれると思います。
ちなみに今回ベホイミちゃんの扱い酷くありませんか?
モザイクかけられるわ、出番は最後しかないわ、唯一の出番も子供達に魔法少女の夢を否定されてトドメを刺された感じ。
魔法少女の格好するのをやめてから前以上に不幸になりかけている気もするし、ベホイミちゃんはやっぱり魔法少女やっていた方が良いです。


一条さん最強伝説。
他のみんなが記憶を失っているのに一条さんだけはちゃんと覚えているみたいで・・・ますます人間離れした何かを感じます。