今週の週刊少年ジャンプ@デスノート



BLEACHがまた面白くなってきたのでついでに取り上げようかとも思いましたが・・・
雛森ちゃんは放置かいっ!!なんかやるせないので取り上げるのは無し。
彼女は今どうしているのか、せめて日番谷の口から語って欲しいものです。
ちなみに今週の週刊少年ジャンプは月曜日が休日なので土曜日に発売されてます。



メロ(*^ー゜)bグッジョブ!!
まさかニアを嵌めるとは・・・奴の道具に成り下がってもすぐに
汚名返上するところがメロらしさだと思います。
月にしてみればメロを始末するはずだったのがニアになって
予定を狂わされたものの、むしろ好都合で一番始末すべき人物を
釣ったという感じでしょうか。
ニアの所に居るのが松田だったら心配ですが、模木なら大丈夫そうな。
なんてたってあのL(竜崎)が信頼を寄せてた人物です。



心理戦で追い込むなんてやり方が汚ねえぞ!!
何も喋らない模木に対し、ニアとメロは結託して心理戦に追い込みます。
これではいくら模木でも・・・強引に吐かせようとするのはある意味拷問です。
ただ、ニアとメロが言っている事は間違っていません。
実際ノートの力無しで模木を始めとする捜査本部のメンバーは
二代目L(月)の口車に乗せられて操られてます。



殺るしかないのかっ!!
このままでは松田どころか相沢や伊出まで気持ちが変わってくる。
捜査本部のメンバーはL(竜崎)と月の一連のやり取りを
目の当たりにしているのでそれをニアやメロに知られるようになれば
月(キラ)は苦しい状況に追い込まれるのは確実です。
今現在は捜査本部の皆が自分(月)を信用し、ニアとメロを
疑っているから問題無い。でもそうじゃ無くなった時は
本当にノートで始末するかもしれません。
前回も似たような事を書きましたが、捜査本部のメンバーは
死亡フラグが立ってます。特に模木が危ないです。



さすが夜神月!惚れ惚れするよ!!
やられてるばかりじゃない。
月(キラ)はLやニアやメロに嵌められる事が何度もありますが、
それを倍にして返してます。Lを葬ったのを始め、
メロを始末する為にマフィアを一掃、ニアを始末する為に
民衆を使ってSPK本部を包囲・・・さすがです。
前回あれだけ調子に乗っていたニアは余裕が無くなったのか
真剣そのもの。絶体絶命の状況でニアはどう動くのか。
こんなところで死ぬニアとは思えないだけに気になります。