先週のあまえないでよっ!!(最終話) ★★☆☆☆




これで終わりかよっ!!��( ̄ロ ̄|||)
まるでジャンプ漫画のような打ち切り方・・・
宗家の者と思われる連中や謎の人物の登場でやっと逸剛に関わる謎や千歳ちゃんの心情に注目出来るようになってきたというのに
投げっぱなしで終わるなんて最後何したかったのかと言わずにはいられません。
それに最終話とは知らずに(時期的にもう1話あると思って)見ていたので、( ゜д゜)ポカーンな気分です。
結局このアニメで良かったのは千歳ちゃんに(´Д`;)ハァハァして中の人の喘ぎ声を堪能した事くらいかも。但しエロさは中途半端。
乳首やアソコ丸見えでも無いのにイクなんて逸剛はよほど女の子に縁が無くて1人で慰めていたのか、早漏なんだと思います(^^;)
続編(第二期)に期待。というかここまで伏線張っておいて放置するのは問題では無いでしょうか?原作の宣伝と言っても微妙です。