今週のD.C.S.S. ★★☆☆☆




じゃあ今度は俺の全てを攻めてよ音夢ちゃん!!(≧∇≦)
音夢ちゃんにサドっ気があったなんて・・・
ショック?とんでもない。ヤる気満々の表情してる音夢がまた可愛いのなんのって。私のDNAが疼いてしまいます。
オイル塗ってもらって感じている純一はまさに幸せ者、羨ましくて仕方ありません。
他のヒロインだったらここまでやらないと思いますよ。純一の事を誰よりも知っている音夢ちゃんだからこそ可能なシチュエーションなんです。


誰が見ても純一と音夢はベストカップル。
2人が楽しそうにしているのを見れば普通見守ってあげたくなるのが友達だと思います。
それなのにアイシアときたら・・・天然で鈍感だというのは前から知ってたけど、わざわざ聞くまでもない質問を音夢に。
鈍感すぎるのも罪というのはまさにこの事でしょうか?



駄目だコイツ!早く何とかしないと・・・!!
鈍感で空気読めないだけならまだしも、諦めようと必死に頑張っていたことりを唆して
純一争奪戦に担ぎ上げようとするとは言語道断、この小娘は一度痛い目にあわせたほうが良いかもしれません。
今までアニメ版のアイシアは可愛いなぁとずっと思ってきたんですよ。
純一と音夢を仲直りさせようと自分なりの努力をしていた時もあったので。
でも一つの物事に夢中になると周りが見えなくなる性格は変わらないままで、ことりの感情を知って態度豹変してからはもうダメダメ。
ことりが自分の想いを純一に伝えれば良いと思っているみたいですが、それが行なわれる事で純一も音夢も・・・
そしてことりも他のみんなも傷つく、もう今までみたいに仲良しグループでいられなくなるという事を少しは理解すべきです。
アイシアが本当に純一達と同じ年齢なら難しい話では無いはず。
これが理解出来ないようではいつまでたっても魔法の本質を理解出来ないと思います。


ことりはもうそっとしてあげようよ。
今のことりは小説版「まぶらほ」の山瀬千早みたいなもの。
アイシアに唆されて少し道に迷ったけど、自分の立つ位置はちゃんと分かってる。
ことりが選んだ「結論」は彼女なりの精一杯の意思表示だから・・・。
ことりはもう敵でもライバルでもない!!
今問題なのは天然迷惑娘アイシアなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ



ことりを担ぎ上げて失敗したかと思えば、今度は「私なら」ですか・・・
名和監督は何を考えているのか、何を視聴者に見せようとしているのか分からないです。
アイシアをメインにしたいといったって最近の彼女の行動は嘘つくわ、ストーカーもするわで目に余る。
このままだとアイシアは周りの人間関係を壊しかねません。
次回のタイトルは「芽生えた想い」となってますが、私からすれば「芽生えた殺意」に変換されます(^^;)


後半の作画はかなり良い。まるでゲームのイベントシーンを見ているような気分です。
ちなみにお祭りのシーンの中で環が話していた巫女さんは何者なんでしょうか?
好みのタイプだっただけにチョイ役なのが残念でなりません。
ことりと過ごした後、純一がちゃんと音夢の元に戻ってきたのはホッとしてます。


さくら早く帰って来て!!
漫画版のようにアイシアをきつく叱ってよ!!
純一や音夢が注意したところでアイシアが引き下がるとも思えない。
ニュータイプなどの予告を見てもアイシアが純一×音夢を引っかき回すのは確実です。
そんな時アイシアを止められるのはさくらだけ。
魔法の力でも人の心・・・特に恋愛感情はどうにも出来ない事をさくらは誰よりも
知っているだけに分からず屋のアイシアにその事を教えてやってほしいと願わずにはいられません。