今週のToHeart2 ★★☆☆☆




休日は桜の木の下でデート。学校では屋上で2人だけの昼食タイム。
日常会話から悩みまで心の底から語り合っている2人は親友以上の関係としか思えません。
小牧愛佳十波由真はハートフル百合関係!!(≧∇≦)
まさか冒頭からデートを見せつけてくれるとは・・・
嬉しい誤算とはまさにこの事。(原作ではあまり無い愛佳と由真のツーショットを見せてくれた)
スタッフもたまには良い仕事するじゃないかと感心したものです。
男が苦手で触れるだけでも拒否反応を示してしまう愛佳。
理由は不明だが、貴明の事を目の敵にしている由真。
愛佳と由真は中学時代からの友人。
2人の相性はピッタリなので、後は障害さえ無ければ「魔法少女リリカルなのはA's」の
なのは×フェイトのように素晴らしい百合関係になれると思います。



双恋の望もどきのどこが良いんだよ!!
愛佳は貴明とフラグ立てちゃダメ!禁止だ禁止!!ヽ(`Д´)ノ
何事にも健気に頑張る愛佳を見て今回は萌え楽しめるかと思ったら、野郎どもの登場で台無し。
このアニメが微妙なのも主人公の貴明が浩之ほどの魅力が無いキャラ(双恋の望もどきにしか見えん)だというのが一つの理由です。
本命のこのみが居るというのに、影でこそこそ他の女の子といちゃついてるなよ・・・
そのうち貴明は誰を本命に選んで良いか分からないよと泣き喚きそうな気がしてなりません(^^;)
愛佳と由真の百合展開を見る上で障害となるのは無論コイツの存在。
愛佳:「河野くんだったら見せてもいいかなって・・・私の大事な所・・・」
興奮するなよ貴明・・・
気がある素振りをするとすぐに勘違いする単純な奴。こんな奴に愛佳ちゃんはやれない。
東鳩Rの琴音ちゃんと葵ちゃんのような百合フラグを今度は愛佳×由真あるいは由真×愛佳で貴明に見せつけてほしいものです。
ちなみに愛佳の大切な友達・・・由真のカップを貴明が使っているという事実を由真が知った時、どう反応するか楽しみだったりします。