今週のSOLTYREI ★★★☆☆




青き流星のローズ参上って・・・今時ロケット団みたいな臭い決め台詞を言う奴が居たなんてこの女盗賊かなりいかしてます(^^)
最近ギャルゲー系のアニメばかり取り上げている気がするけど、取り上げてないソルティレイとかガンパレとかシャナも結構面白い。
ソルティレイ爆裂天使のような雰囲気があるし、谷口監督作品という意味ではガンソードっぽい感じもある。
アクションシーンはいかにもGONZOクオリティだなぁという感じです。


ロイはロリコンに目覚めるのか・・・じゃなくてソルティとロイの関係はどうなっていくのか、2人のフラグは気になる所。
つっこみ担当のカーシャは良い味出してるし萌えます。後は見せ場が増えてさえくれれば。
ちなみにミランダはR.O.Dミシェール、機械オタクのユートはガンソードのジョシュアに被って見えてしょうがないです(^^;)