今日のD.C.S.S. ★★★☆☆




鉄壁の正ヒロイン音夢VS期待の新星アイシア!!
遂に両雄激突!!
ことりを踏み台にして純一争奪戦の参加権を手に入れたアイシアは早くも行動開始。
音夢のアイスだけ買わなかった冒頭のシーンは嫌がらせではなく、内緒で買ってきたからと誤解が解けたのも束の間、
買ってきたエロ雑誌「セクシーダイナマイト」を純一に読ませてポイントを稼ぎ出します。
純一にしてみれば目的の雑誌「少年ダイナマイト」では無かったものの、音夢が帰ってきてから
1人で堪能する機会が無かっただけにこれはこれでありという感じでしょうか。
エロ雑誌をまだ年端もいかないアイシアが買ってきたという事実だけでも相当ポイントが高いです。


アイシアの先制攻撃もダ・カーポ世界の最強ヒロイン音夢の前では赤子の手をひねるようなもの。
「少年ダイナマイト」を買ってきた音夢は純一にそれを読ませ、その隙に「セクシーダイナマイト」を没収ゴミ箱行き。
純一の身の周りの世話をし、予定していた純一とのデートに行く事でメインヒロインの貫禄を見せつけます。



純一と音夢は誰もが認めるラブラブカップル!!
アイシアが付け入る隙なんて微塵も無い!!
2年前の朝倉兄妹だったらここまで揺るぎの無い関係では無かったかもしれません。
でも今は違う。アイシアがついてきても全く気にする事なく、デートを満喫出来ていたのは
お互いを信じ、お互いを想い合う心が成長したからに違いないです。
純一が鈍感馬鹿で余計な事を言っても今の音夢にとっては許容範囲でしょうか。
ちょっと怒って見せたのも気を惹かせる為。音夢の愛の表現の一つと言えます。


義妹なら結婚もセックルも出来る。やっぱり最高だね!!
妹属性なので実妹と義妹どちらも好きなんですが、大好きな兄と結ばれる事が可能という意味では義妹の方が救いがあって良いです。
(義妹)朝倉音夢・・・塔馬美由紀・・・森崎琴美・・・ 大見結亜・・・
(従妹)鳳仙エリス・・・
実妹)国崎玲奈・・・夕城美朱・・・
こうして挙げてみると私が萌えている妹はみんな似たタイプかも(^^)



音夢の貫禄に押し潰され、完全に蚊帳の外状態だったアイシア音夢の事を徹底研究する事に。
純一と音夢のデートをデートと気づかず、遊園地や動物園に行きたがるガキみたいなアイシアには
恋愛のいろはも分からないと思いますが、本人は根本的な問題に気づかないまま最後の勝負を仕掛けます。
結果はアイシアの惨敗。残ったのは朝倉音夢の完璧な妻の姿と朝倉純一のダメダメ夫ぶり。
音夢が居ない間、サポート部隊に身の周りの世話を任せていたほど自分の事もろくに出来ない
ヘタレですが、ここまで酷いとは正直驚きです。まだ「かったるい」と言っていた前作の純一の方が男らしかったと思います。


純一の「アレ」を全て理解している音夢は本当に凄い。
いや多分、ことりとさくらも音夢と同じような行動が取れるはず。
それだけこの3人が純一に寄せている想いが本物であるという事です。付け焼刃のアイシアに勝てる見込みなんてありません。
争奪戦に参加する事自体、甚だしいというか・・・。
アイシア:「そうか!音夢が純一の事を何でも分かるのは、こうして純一の為を想う日々のたゆまぬ努力があってこそなのですね!!」
やっと分かったかアイシア。今回の話でアイシアも純一を愛する音夢の偉大さはよく理解出来たと思います。


アイシア:「もーう!!純一あんまりです。どうしてゴミくらい自分で捨てないんですか?」
アイシア:「代わりに捨ててくれた音夢にどうしてお礼の一つも言わないんですか?」
アイシア:「それだけじゃありません。音夢は爪切り取る為に勉強中断したり、純一のせいで1日に2度も洗濯したり・・・」
アイシア:「音夢が純一の為に、いっぱい、いっぱい、いっぱい・・・いっぱい一生懸命になってるのに!」
アイシア:「純一ったら当たり前の顔して。女の子は好きな人に喜んでもらえるのが何より嬉しいのに!」
アイシア「もーう!純一のどんかーん!!おバカーっ!!」
アイシアよくぞ言った!見直したぞ!!
音夢の偉大さを理解し、純一のダメダメぶりに切れるアイシアが最高。
アイシアが言っているのはまさに正論だし、今まで迷惑ばかりかけていたマイナス面を帳消しに
するほどアイシアの好感度が上がる素晴らしいシーンです。
純一みたいなダメダメな奴にははっきり言ってやるのが一番。今のアイシア君望涼宮茜のような役割を果たしてます。



朝倉音夢VSアイシアの1日戦争は音夢の圧勝で終了。
アイシアの行動に何一つ文句を言わず、自分の気持ちを伝えた音夢は輝いて見えたのは私だけでしょうか?
音夢が純一の事を何でも分かるのは長い間一緒に暮らしてきた積み重ね。
この2年の間に音夢は強い娘に成長したんだなぁと、そう思わずにはいられません。


アイシア:「それじゃ今からどんなに頑張っても私は。他の娘の想いはどうなってしまうの?」
アイシア:「美咲は、ことりは、眞子は、アリスや環は?」
アイシア:「そんなの嫌だな。もしそれを私の魔法でどうにかできるものなら・・・。」
アイシアのばかあああぁぁぁぁっ!!
せっかく見直したのに、また良からぬ考え起こさないでよ!!
他の娘の想いの中で美春だけ含まれていなかったのはちゃんと分かっているんだなと評価したい。
でも純一×音夢のフラグを知ってもなお魔法の力でどうにかしようと考え始めたのは非常に良くないです。
この娘は2年前の悲劇を再び起こす気かと。何としてでも彼女が馬鹿な事を始める前に食い止めなければなりません。
再び訪れようとしている初音島の危機。その危機を前にしてついにあの娘が帰って来ます。
果たしてその娘はアイシアの暴走を止める救世主となるのか?前作ダ・カーポが修羅場で
盛り上がったのもこの頃だし、次回からの「D.C.S.S.」は今まで以上に楽しみです。