今週の週刊少年ジャンプ@デスノート






ミサが可哀想でならないよ!!
月(キラ)に利用されて寿命は削られ、第二のキラだった経緯から
ニアやメロ達にも監視される羽目に。
レムが生きていたらこんな事態にさせなかったと思います。
ニアの言葉にまんまと乗せられている相沢と模木は最低。
仮にも警察官だった者が嘘ついて人を騙すなんて・・・
でもまぁボディガードしているのは事実なので、
せめてメロ達の手からミサを守って欲しいものです。



駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
月の口癖がまた出てきそうな展開。
キラのコントロールが効いていた時はそれなりに使えたものの、
そうじゃなくなった今の出目川は調子に乗りすぎで救いようがありません。
金に目が眩んで指示通りに動かなかった時に始末しておけば良かったと。
まさに月の言う通りだと思います。こいつを野放しにしておくと
月(キラ)にどんな災いが降りかかるか知れたものではないです。



魅上(*^ー゜)bグッジョブ!!
月(キラ)が指示出せなくても、キラの考えを理解し行動に移せる魅上。
調子に乗った出目川をあっさり始末した事から相当賢く使える人物だと分かります。
ただここで問題となるのが優秀すぎてもかえって危険であるということ。
今はキラ信仰者でも、いつ心変わりするか分かりません。
そうなってからでは遅い。月(キラ)は魅上の顔と名前を知っているので
始末しようと思えばすぐに始末出来そうですが・・・
魅上が偽名という線も考えられなくは無いので、用心するに越した事はないです。