今週の灼眼のシャナ ★★★☆☆




前回まではシャナの事あまり好きじゃなかったけど今回少し好感度アップしたかも。
自分から夜這いかけておいて怒り出したり、人ではないと認識しているトーチ(悠二)に
裸体を晒して恥かしがったりとツンデレの兆候が見れたのは面白かったところです。
ちなみにシャナはこれからずっと悠二の家の屋根や部屋で生活するのでしょうか?
ドクロちゃんパターンならそれも有りなんですが、「平井ゆかり」の存在になった以上は
同じような生活を送らないと平井ゆかりを知る人物(家族や友人)が心配するんじゃないかと思います。


俺の一美ちゃんに何するんだよこの変態体育教師っ!!
シャナをいたぶるだけならまだしも、無関係な一美ちゃんにまで・・・
己の欲求を満たそうと体罰的な走りこみをさせる変態体育教師は最低な野郎です。
しかも肝心のシャナは余裕で走っているし、これを無意味な授業と言わずに何と言いましょうか?



一美ちゃんは悠二に惚れたね!!
俺も一美ちゃんに惚れたよ!!(≧∇≦)
走りこみを強要しようとする変態体育教師から一美ちゃんを救った悠二。
本当の平井ゆかりを守ろうとした時も思いましたが、悠二はかなり良い奴だなぁと感心してます。
この出来事で一美×悠二のフラグが立ったのはベタ過ぎる気もするけど重要なのは今ではなく、これから。
一美ちゃんがどんな感じで悠二にアタックしていくのか楽しみです。


変態体育教師に蹴りを喰らわせ、クラスの輪に溶け込んだシャナはかっこよかったものの、
フレイムヘイズ同士の戦いであっさり負けていたのは微妙。
いつものシャナだったらこんなはずじゃないのなら、式条先生もどきのマージョリーに負けたのは精神面の弱さでしょうか?
今まで経験した事の無かった感情に戸惑いを隠せないんだと思いますが、この状態でこの先どう戦っていくのか気になるところです。