今週のToHeart2 ★★☆☆☆




由真って暴走したちゃん様みたいな頭弱い子だったの!?
イメージしていたのとは随分違うなぁ・・・
そもそも「自転車」というタイトルだったので、はにはにの第6話「恋のバイシクル」みたいな話になると思っていたんですよ。
自転車がきっかけとなって芽生える恋・・・ちひろ×茉理のような百合展開を期待していたのに自転車の見せ場があったのは冒頭だけ。
デレの無くなったツンツン由真が主人公の貴明に一方的に絡んでいく展開を終始見せられるとは思わなかったです。
その行動ぶりはまるでこみパの詠美ちゃんさま。いや、ちゃんさま以上に暴走していたかもしれません。


ちなみに由真の指差しは癖なんでしょうか?
一体何回決めポーズすれば気が済むのかと・・・
数えてみたところ今回の話で約10回。脳噛ネウロの探偵役とするなら打ってつけの娘だと思います(^^;)



由真:「なんだか知らないけど、やたらとつっかかってくるわけよ。あの河野貴明って奴。」←やたらとつっかかってくるのは由真だから。
愛佳:「え?」
由真:「自分の実力もわきまえないでさぁ。しょうがないから相手してやってるけど。」←構ってもらってるの間違いじゃない?
愛佳:「そうなんだ。」←由真の頓珍漢な発言に当然の反応だろうな。
由真:「負けず嫌いとか、身の程知らずって言葉、多分あいつの為にあるのね。」←いや、お前の為にあるんだよ!
由真と愛佳の会話面白すぎ!!
由真の頓珍漢な発言にも瞬時に対応出来る愛佳ちゃんが凄い。これも愛のなせる業でしょうか。
本来はつっこみどころ満載のシーンでも由真クオリティに合わせる事が出来るのはさすが愛佳です。


由真がこんなだから望もどきの貴明にすら舐められる。
2人のエアホッケー対決はなかなか見ごたえがあったものの、貴明ごときに翻弄されるようではどうしようもありません。
自爆した時は貴明陰謀説をでっち上げる始末で・・・
苺ましまろ」の松岡美羽くらい周りに迷惑をかける意味不明な娘ですが、見てる分には楽しいので由真はもっと突き抜けても良いかと思います。