今週の涼風 ★★★☆☆




前回の話から予想はしていたけどここまでとは・・・
大和がダメダメだったり、萌果ちゃんがただの嫉妬女に成り下がったり、作画まで酷かったりと色々あるけどとにかく酷い。
自分の事しか考えてないと指摘されれば八つ当たり。
涼風の事ばかり気にしていると指摘されれば逆切れ。
振られても自己正当化するだけで周りに愚痴ばかり。
大和の馬鹿はホント救いようがありません。
ある意味ヘタレの代名詞たる某鳴海孝之をも超えているんじゃないかと最近思い始めたところです。
えっと・・・このアニメって大和くんのヘタレ的行動をオチして馬鹿楽しむものなんでしょうか?
実際面白いし、そういう目的で作られた作品なら良いと思いますよ。ただ「タッチ」のような
青春ドラマを目指しているんだとしたら絶望的に勘違いしていると思います(^^;)
もう美穂ちゃんしか居ないっ!!
大和と涼風は元から嫌いだし、少し萌えていた萌果ちゃんも大和のせいで萎え気味。
大好きなお兄ちゃんが誰と付き合おうとも健気に応援し、お兄ちゃんが暗い顔をしていると心配する美穂ちゃんに癒してもらうしかありません。
そうしないと大和のダメダメオーラが自分にまで感染しそうな気がして(^^;)
ちなみに原作の方はまだまだ健在ですが、アニメはどういう結末にするのでしょうか?
涼風とくっつくという原作通りの流れになると予想されてますが、何か一工夫してほしいです。