今週のラムネ ★★★★☆




すずかはすずかでもラムネの鈴夏は萌えるよ!!(≧∇≦)
今回は妹メインの話だったから面白かったというだけではなく、癒し系ポンコツ少女ななみちゃんが黒っぽく見えたのが印象的。
七海ちゃんは決して横取り女なんかじゃない。
そんな事は分かってます。全ては誤解から生じたすれ違いだった事も。
でも幼い頃の鈴夏ちゃんにそれが分かるはずがありません。
大好きなお兄ちゃんと七海お姉ちゃんに裏切られたと思い込んでしまうシーンは切なくて胸が張り裂けそうになったものです。


双恋」の望くんと一条姉妹の思い出かよ・・・ともつっこみたくなるような望遠鏡エピソードは
ひかりちゃんが健次と鈴夏の仲直りのお膳立てしてくれたおかげで無事に解決。
鈴夏ちゃんはお兄ちゃんの事が大好きでいながらも、七海お姉ちゃんの事も大好きで
2人を応援しているのが良い感じ。その健気さは「涼風」の美穂ちゃんみたいで惹かれます。
それにしても健次はなんて羨ましい奴なんでしょうか。
左に七海、右に鈴夏・・・両手に花というのはまさにこの事です。
くぅーー、健次のポジションになりてぇーーーっ!!