今週のSHUFFLE! ★★★★☆




シアちゃんを振りやがったよコイツ!!
ネリネに続いてシアも脱落。こんなに早く稟くん争奪戦が大詰めを迎えるとは思ってもみなかったです。
シア:「稟くんにはきっと他に好きな人が居るんだよね。」
稟がただの優柔不断男で無いのなら他に想っている娘が居るのは確実。
そうじゃなければシアを振る理由がありません。シアを振った事でハーレムエンドの可能性もかなり低くなったと言えるのではないでしょうか?
麻弓達は論外だとして、残っているのは楓と亜沙先輩。
ここ最近は亜沙先輩フラグが立ちまくっていて彼女有利の展開ですが、正統派ヒロインの楓がこのまま終わるとは思えません。
今回笑わせてくれた・・・稟くん失踪を本気で心配し、警察まで呼び出した天然楓ちゃんに幸あればと切に願います。


裏シアはどうだったって?
話を早く終わらせたなぁという印象しかないです。
シアと裏シア(キキョウ)の関係はネリネリコリスの関係とあまり大差ないような・・・。
次回は「稟の好きなヒト」。ダ・カーポもこの頃に誰ルートか判明したし、稟の想い人が楓と亜沙先輩のどちらなのか気になります。