今週の週刊少年ジャンプ@デスノート






メロの方も月=キラに気づいた模様。
ミサのライト発言から月に辿り着くのは些か強引な気もしますが、
ニアの推理も無理やりという感じがあったのでお互い様でしょうか。
ニアもメロもミサ=第二のキラをこれ以上追いかけ回す気がないのは
良いものの、彼女の活躍の場が無くなったと思うと複雑な心境です。



月の動きよりも気になるのはニア達の動き。
月関連の事をあっという間に調べ上げた手際の良さから日本に舞台を移す事で
キラ信者の中にノート所有者が居る→魅上という人物がその中でも
目立っていると気づくのは時間の問題だと思います。
今はまだニア側もメロ側も魅上を知らないので月(キラ)の切り札に
なりえますが、気づかれれば月が圧倒的不利になるのは確実。
月(キラ)VSニア、メロという三つ巴な構図は変わらないものの、
ノート所有者の魅上にどちらが先に近づけるかが勝敗の分かれ目になりそうです。



久々に黒月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近の月は相沢達に監視されている為、面白顔・・・黒月(キラ)らしい
ダークな表情を見せていなかっただけに久しぶりに本当の月が見れたのは
今回一番良かったところだと思います。月はやっぱこうじゃないと!
ただ言ってる内容がミサを馬鹿にし、女も馬鹿にしているのでちょっとアレですが。
これじゃナンパ師と変わらん(^^;)
一度別れた男と再びコンタクトを取る高田は本当に馬鹿かもしれません。
普通なら月に教えた携帯番号を変えるか、拒否設定するなりして
月とは二度と話さないのでは無いでしょうか?
そうしなかったのを見ると高田はまだ月に未練があると考えられます。